この度、株式会社アップラボは、税理士紹介サービスの「税務のミカタ」をリリースいたしました。

本サービスでは、税理士を探しているエンドユーザーとクライアントを探している税理士の方をマッチングするサービスとなります。

税理士を探している方の課題、税理士の方の集客の課題を「税務のミカタ」で解決することができるようになります。

とりわけ、従来の税理士紹介会社では高額な紹介手数料を要し、さらに支払方法も一括払いを採用しているケースがほとんどでした。せっかく紹介を受けて顧客が増えても、紹介会社に支払う手数料が割高なため、クライアントへのサービス品質が低下してしまうことが多く、クライアント側も税理士に対する不満が強い傾向にありました。

税務のミカタでは、業界最安基準の紹介手数料でさらに高額な案件を中心に紹介を行いますので、税理士事務所の経営を圧迫することもなく、さらに1件のクライアントに割ける時間や労力が必然的に増加し、顧客満足度の向上を図ることができます。

税理士を探している方向けのメリットは、弊社のノウハウで特定の分野に強い税理士に多数登録していただいていることで専門分野の税理士に依頼できるという大きなメリットがあります。

専門分野をもつ税理士を紹介することで納税者の適正な納税を支援しつつ社会に貢献して参りたいと思います。

段階的に税務のミカタでは新サービス・新機能をリリースしてまいりますの是非ご利用・ご活用ください。

■お問い合わせ先
株式会社アップラボ 税務のミカタ事業部
お問い合わせ:0120−857−893 (平日9時〜18時)
ウェブサイト:https://zeimu-mikata.jp/